ADMIN TITLE LIST





甥っ子キットくんは、わんこが好きらしいです。

キットのいる居間には骨折したわんこと、
育児中のわんこがいるんですが、
ちょーっと目を離すとハイハイしてわんこの元へと寄ってます。

骨折わんこのほうは、どうやらキットが苦手らしくて
近づいてくると一生懸命逃げてますw

育児中のままわんこは、キットのことが好きなのか
しっぽフリフリでいます。
ぺろぺろとかしてて、びっくりw

で、この写真は、生まれて3週間くらいの子犬とキット。

撫でようとしてるのか、掴まえようとしてるのか
近づけたら手を出してくるのでちょっと危険(^▽^;)
子犬がもうちょっと大きくなれば
一緒に遊ばせてみようかとも策略中ですが
今はまだ小さすぎですな(;^_^A

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






