ADMIN TITLE LIST


よく、「松坂世代」とか言うけど
自分は誰世代なのだろう?と疑問

同じ歳生まれの芸能人はこんなカンジらしい。
わりと有名人がいっぱいいるじゃーんw

で、野球は・・わかんないw


ファイターズの中では、

信二(№30)世代だとばかり。

よくよく見てみたら、いっぱいいるのw

W武田(久№21、勝№38)、木元(№10) だって。


なんかね、なーんか微妙だわ(笑)

これからは武田世代ってことにしようか(。・w・。 )

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






