ADMIN TITLE LIST


祝 2000本安打!!!

6 ユキオさん おめでとうっ!


もうただただ感動でした。
きれいなヒットで決めてくれてありがとう!


そして3安打の猛打賞!! すごいよユキオさん!すごすぎだよ!


2000本目の安打のとき、ユキオさんを還して!って
誰もが祈ったことだろうに稲田ってばっ(# ゚Д゚)


試合自体はもういうことなし。

わたしは伊藤投手に代わって、2ストライクとったのに
そのあと3ボールのフルカウントまでいって
ヒット打たれたとこを見てテレビ消しました。

あまりに申し訳ない!
ユキオさんに申し訳なさ過ぎる!!!

こんな大切な試合を!
誰もがわかってたはず。
この試合は勝って幸雄さんのヒーローインタビューだ!って。

なのにーっsc07

そううまくいくもんでもない、ってのはわかってるけど
だけど、楽天だよ!?
相手ピッチャーもわりとつけいる隙あったよね?
6点とったくらいだし。

んがっ 11点も取られちゃ ダメだろうよ。。。
ベテラン達がなにやってんだよぉー

初1軍登板の吉川くんは仕方ないよ(実際見てないけどw)
きっとね、リードが悪かったんだ(-_-メ)
10歳も年上の大先輩がリードしてるってのに
きっとヤツがっっっ

水曜にHR2本打ったからって、本職でダメダメだったら意味ないんダーっ


だから鶴だせって言っちゃうんだよ

吉川くんはイマナリのほうがいいとか思ってたかもよっ(`ヘ´)




はぁー。。。

今日からの福岡3連戦・・キッツイなぁ。。

先発はどうやら、八木・木下・金村 かな。
これは木下くんに楽しませてもらうしかないなっ

いいよいいよ 勝ち負けなんて。
どーせソフトバンクには大負けしてるんだし。≧(´▽`)≦アハハ

1年ぶりの1軍登板になるんだよね?
どのくらい成長したか、見せてチョーダイよねっ!
19日はB☆Bスタジアムへ行って楽しんできます♪
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






