ADMIN TITLE LIST


ようやく決めた3本目。
マクロたんにしたかったけど、
あっちにしようかこっちにしようかってなかなか決めきれなくって、
けっきょく3000円キャッシュバックしてるひとにした。
あってもいいよ、きっと。うん。
だってこれから雪溶けて、ドッグランとかで遊ぶようになるし。うんうん。
それに帝都進出してあそこ行く予定だけどリンクに近づけるわけないし。うんうんうんうん。
新品だいすきだし(笑)
スポンサーサイト



私のと兄弟だとちょっと辛いかも・・・
現在使いこなし検討中
(いつもの事とも言いますがちょっと手ごわそう)
【2005/02/08 16:48】 URL | fukuzo #1eBVpgX6[ 編集]
fukuzoさん タムロンのレンズお持ちでしたっけ??
戦力分析図には載ってなかったような。。

今週中にはお手元に~なので、
土曜は早速ドックランへゴーなのでございます♪
(元々行く予定だっただけですが。)

使いこなすの、難しいんでしょうか(@Д@;
【2005/02/08 17:21】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






