ADMIN TITLE LIST


明日、5月22日の交流戦初戦 対読売 は、

全席完売しましたー!

公式サイトより



すっげ。

交流戦すっげ。


22日は外したんだけど、行けばよかったかなぁw

っていうか、やっぱり北海道はGなのかな~

G好きな人もたんまりくるだろうし。
北海道は元々そういう地だってこと忘れがちになるw

4万人 入りますように!

できることなら4万3千人 入りますように!!



そして昨日までのイキオイで 撃破してくれればいいなぁー。
スポンサーサイト



こんばんわ^^
私は悩んでいるうちに22日のチケット
完売になってましたよ(笑)
個人的には9割方ファイターズファンで埋まって、
G球団を沈黙させて欲しいですvv
阪神戦以外は多分そうなるのじゃないかと
私は勝手に思いこんでます(´∀`;)
ファイターズ対ガッツの公式戦は見物でしょうね。
正直G球団は、ガッツ以外興味たない道民が
結構居そうですよね。
私はガッツより、トレード移籍した実松捕手が
どうなったのか気になりますが・・・
【2007/05/21 21:47】 URL | 氷鏡涼 #-[ 編集]
氷鏡さん
悩んだ結果、行けなくなっちゃいましたか?
8~9割はFファンだと思いたいんですけど
なにせ北海道は元々G党が多かったわけですからね~
どうなんでしょうか。
虎戦は9割Fで埋まってくれないと!と思います!

サネさんは、たしか慎之介が怪我したときに
1軍に上がったって書いてあったのを見ましたが
今は・・どこー?
【2007/05/22 13:33】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






