ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


正直言いますと、

それまで抑えられてて、

9回裏にピッチャー交代して 稲葉からの打順って

けっこう期待しちゃうw


前にも、9回裏に稲葉からで 同点に追いついて 引き分けで終わった試合とかあった気がする。

しかも、木田。

これまであんなに押さえ込んでた投手から木田。

なんか、もしかしたら良いコトあるかも!って思っちゃうじゃん♪


実際、すんごいラストになっちゃいまして。


高卒ルーキーの吉川くんに、勝ち☆を!って思ってたけど
途中降板してからは、負けだけはつけないであげて!って
ずっと思ってた。
せめて同点に持っていって!って。
んで江尻とかで負けるんならしゃーない、って。

そしたら、なんとサヨナラ勝ちだもんなぁ~

吉川くんに勝ちつかなかったけど負けもつかずひと安心!

6回1失点で頑張った吉川くんだもの!


9回に出てきた金森くん。 彼もまたラッキーだったなぁ~
ギリギリの勝ち試合では出てこれないんだろうと思ってて
だから、初登板は負け試合かな?って思ってたりしたけど。。

まぁ、彼が登板したときには、2-0で負けてたけど
すっきり3人で打ちとってくれたし!

ついこないだまで鎌ヶ谷にいた子たちが
元気に頑張ってくれてる! 楽しいなぁーーーーー♪


いや、先輩方。 高給もらってる一流プレイヤーのみなさん!

しっかり頑張ってくださいよーー
若手の成長は、とってもとっても嬉しいことだけど
先輩たちは先輩らしく、魅せてください!

待ってるよぉー!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。