ADMIN TITLE LIST


試合あるのだろうか~?

話は飛ぶけどわたしの腕はこんな感じ↓
D1000337.jpg


なんて地味なっ!w



私の腕はセギ様以外の色が付いてますよ(笑)
片腕に4本ずつ付いてます。

横浜戦あって欲しいですね。
横浜主催ゲームはファイターズにとって鬼門らしいので、
そういった意味でも横浜倒す為に、
試合あってほしいです(´∀`*)
【2007/05/30 14:33】 URL | 氷鏡涼 #-[ 編集]
片腕に4本づつ!
けっこう重くないですか?(笑)
わたしも試合の時には、増えるかもですがw

結局2日間とも中止でしたね~・・
昨日のは、どうして試合開始しちゃったのかと
けっこう感じ悪しです<横浜

この不安定感、阪神戦に響いてきますよねぇ
【2007/06/01 08:21】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






