ADMIN TITLE LIST


球団記録タイだそうで。

すごいっすね。
去年のイキオイに近いなんてすごすぎですね。

どうしてだろう?
引退するって言ってる人もいなければ
ホームラン王狙える人もいないのにね

すごいチームだわ。
2位のソフトバンクが0.5ゲーム差ってところに迫ってきてます。

たしかO監督は、「交流戦で5つくらい貯金したいねぇ」なんて
気持ち良いコト言ってたんでしたっけ。

それにくらべてうちのチームときたら
「5分で抜けれたら」って言ってませんでした?w

あぁ、 楽しすぎ。

土日はもちろん札幌ドームで42222人の一人になりました。
超満員作戦しなくても 入るもんです。
黄色い虎さん軍団もかなりの人数いましたケド(^▽^;)

土曜は、長打長打の得点しまくりで、
日曜は、堅守って感じ。

ファイターズは、どんな野球もできるチームだったんだ!(笑)

あー 楽しかった。

どんどん「勝つ」ってことが、当たり前に感じ始めちゃってるかも。
これはやばいな~

慣れってこわいもんですから。

これで、どどーんと落ちてしまったりしたら
4月以上の闇が訪れそう(笑)

小さなイイトコ探ししてたあの頃がなつかしい(笑)



スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






