ADMIN TITLE LIST


1戦目は、ヒット1本で1点げっと。

2戦目、終わってみれば、ヒット4本で4点の超効率のいい試合。
対するカープは、ヒット8本で1点。

どちらの試合もミスがらみの得点もあり。

ファイターズは、アレですな。

 えーと、   そつのない野球   をしてるのですね。

相手のミスに乗じるし、
常に先の塁へ、先の塁へってやってるし。
守りも堅い。

って昨日はちょーっとファーストでもたついたり、
ファールとりにいくのでお見合いちっくだったりっていう
ん~?ってな所もあったけれど。

でも、どうしてか負ける気がしないw

大量得点されて9回までいってしまった、っていうことが
ないせいかもしれない。
2~3点差なら、取り返せるかも!?って思える今の打線。

先発や中継ぎが、しっかりとしめてくれるから
大量得点なんてさせないんだけど。

あ、そういえば、いつぞやの須永劇場もあったっけねぇ(´-ω-`)


次は、坊ちゃんでツバメさんと。

ぐらいしんが~ 登場かなぁ。
あの人は、いい投手だ。
あの日も古田監督の謎采配がなければねぇ(^^; って感じだったし。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






