ADMIN TITLE LIST


ヤクルトとの2回戦は、愛媛遠征です。
ずいぶん遠くまで飛ばされたもんで(笑)

そして屋外球場。

今回の交流戦、屋外での天気にツキがないですからね~<ファイターズ

横浜戦は雨で2試合も流れるし、
円山球場でのヤクルト戦もかなり寒かった。

松山は、寒いってこたーないけど、
じめっとしてるのかなぁ?
雨も降りそうな感じだし。ナイターだし。

Yahoo天気予想では
午後6時からは曇り。湿度66%。降水確率は40%くらい。
んーーーー(´ヘ`;)

雨、降らなければいいのですけど。

明日の天気もくもり。降水確率は50%。。
んーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´ヘ`;)

無事に試合こなしてくれますようにっ。

延期になんかなったら、予備日設定されてないし
横浜戦1試合残ってるのもあるし、
えらい大変な目にあいそうだ。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






