ADMIN TITLE LIST


20041214234137.jpg


↑このおもちゃでわんこたちと遊んでみました。
↓こんな感じで。

20041214234142.jpg


そしたら、なんだかみんなの目がキラキラです。
ちょーかわいいお顔で
このぬいぐるみを見つめてました
見つめるだけに飽き足らず、飛びかかってきます。

これはもうすごいふぃーばーぶりです。

20041214234150.jpg

*クリックすると大きな画像が登場します

20041214234159.jpg

*クリックすると大きな画像が登場します

ぬいぐるみは死守しました!

>*istDs FA50mmF1.4 動体モード ISO800

もちろん WAN SHOTS にとらっくばっく。


あ~、いい感じですね♪
みんなのオメメがキラキラ輝いてる~!
こんな風に撮るのもいいなぁ。
同じレンズ持ちなので、真似してみようっと!(*^_^*)
一番下の、パピっぽいポメちゃん、ポメちゃんっぽくなりましたね。(^.^)
【2004/12/15 17:04】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集]
そ~なんですよ~ おめめきらきらなんです♪
部屋の照明器具がうまく作用してくれたみたいです(^^;

ぱぴぽめ、これからも~っと毛が吹いてくれば
ぱぴじゃないなーってなると思います!(笑)
【2004/12/16 10:45】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






