ADMIN TITLE LIST


買ってみることにした。

ためして寒天。(笑)



ひさびさにこのブログ更新ですー
それがこんな内容(笑) どーなのーってw

この頃はほんとにmixiに移行中。

ココのブログたちあげたときには、

●一眼で撮った写真をアップすること
●映画の鑑賞記録をつけること

あたりをメインにやってたはずなんだけど、

最近は、めっきり映画にいけない。
今日とっても久々に行くかもしれないけど微妙。

写真も、あんまり撮ってない。

まったく撮ってないわけじゃないけど、
甥っ子や子犬やわんこたちの記録写真みたいになってるし。。。

せっかく何年も続けてきたから
消去しちゃうのはもったいない。
でも、更新もほとんどしない。

どうしたらいいもんだか。。。 悩みちゅうです。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






