ADMIN TITLE LIST




最初のころは、ここまではまると思ってなかったから
録画もしてなかった。
見忘れた事はないけど、見返す事もないと思ってた。

そーれーがー おおまちがいw

今じゃ、リアルタイムで1回見て、そのあと録画したのを見てたりする(笑)

DVDを買うつもりはなかったんだけど
特典映像とか気になりすぎてダメ(笑)

もう初回版は買えないみたいで、おまけのカードは入手出来ないけどw
ま、それはいっか。

楽天ブックスとかあまぞんとかで予約できてれば
もうちょっと安く買えたんだけどなぁ。。
欲しい!買う!って決めたときには予約も終了してたよー(>_<)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






