ADMIN TITLE LIST


新規ユーザーにしか認められてなかったロリポブログが
ようやく既存ユーザーにも使えるようになったらしい。

ってどっかで見て、久々にロリポップのサイトを見てみた。
どどーんと載っていた。
( ̄д ̄) エー お知らせメールってきましたっけ~?
まぁいーんですけどー。
ユーザーページに入り込むのも久々~。
サイトの更新はFTP使うから、
ユーザーページって滅多に見ないですもんねぇ。


そしたら、お知らせにどどーんと書いてあった。
なんだ、7日からなんだ。
って思ってたいして必要もないくせに登録してみた。
容量は50MB
なかみは、じゅげむのまんま。
テンプレートもJUGEMと同じですもんねぇ。

いろいろ見てたら、正式サービス開始された日は、
ユーザーページ繋がらなかったらしい。
じゅげむの再来かっ!?(笑)
相変わらず安定しないんでしょうかねぇ?

それよりなにより、メインサイトの容量がっ!
ロリポップ200MBだけど、いま使用してるのが170MBって(@Д@;
いつのまにこんなことに~
って*istDsしかありませんな(笑)
今まで以上に写真を撮ってアップして、さらにリサイズしても大きめときたもんだ(笑)
そりゃ、すぐにいっぱいになりますよねぇ。

とりあえず、ロリポブログの50MBは画像置場になるヨカン(爆)

3月からはこれまた新規ユーザーにしか認められてなかった
容量追加サービスとやらが既存ユーザーにも許可されるらしいんで
それまでどうにか生きていけるでしょう。
たぶん。
3月・・ほんとにやってくれるんだよねぇ> paperboy&coさん

ってか、なんで新規ユーザーからなんだろう。
永く愛用してくれてる既存ユーザーないがしろなんだからっ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
スポンサーサイト


実は、ろりぽを画像置き場に使っているfukuzoです。(新参者)
なんか、古参ユーザーのサーバーメンテナンス(引越し)をやるって、お知らせページに出てましたのでその関係では?<容量UP
【2005/02/10 07:12】 URL | fukuzo #-[ 編集]
fukuzoさんも使ってましたか!
お知らせページに、出てましたね。
見ましたよ~
わたしの入ってるサーバーは対象外のようでした。
ほんとに3月にやってくれればいいんですけど・・ねぇ。
【2005/02/10 21:54】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






