ADMIN TITLE LIST


oshirase.gif



札幌ドームでの最終戦、対楽天。

チケットは早々に売りきれたようです。
全席種て。

自由席招待券はどうなるんだろ?
入れるのかな~?

という自分は、指定席ですがw

最終戦で自由席に座ろうなんていう根性はありませぬー(笑)
平日ナイターだし。
仕事の後に行くから、たぶん2回くらいからしか見れないしぃ。

・・・早退して行こうかなw


昨日は、すごかった。

ファイターズ対ロッテ。

先発スウィーニー 対 清水直 。


ラジオを聴き始めたのが、ちょーど3回ごろ。

実況が、賢介のヒットをやたら取り上げてたんで
どうなってたのかな~と。

夜のプロ野球ニュースを見たら、、、、


あ れ は す ご い w

よく当てたなぁ
転んでたのによく走った。
清水がファーストカバーに走らなかったって言う
ありがたいラッキーもあったけど、ね。


西武戦も、初戦の涌井を攻略して勝てたのに
残りの2試合、ぼろ負けしてくれたから

今回のロッテ戦も、楽観視はできないけど

こっちは思いっきり表ローテ!

今日は勝さん、明日は多分ダルさん。
そして最後はグリンだろうから
負けられません!!!w

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






