ADMIN TITLE LIST


20070911171345
(写真は本文と全く関係ありません笑)

話題の大阪桐蔭 中田くんは、結局、投手としての評価は、ほぼされなかった、ってことですかね。

セ・リーグのほとんどが、仙台育英の佐藤くんに流れそうな感じ。
(今日の道スポしか読んでないけどw)

ファイターズは、中田くんか、佐藤くんか、唐川くんらしいけど。

中田くんをもし引き当てたりできたら、洋平用済み?

守備の出来ない右の大砲(笑)

楽しい季節がやってくるのね

そうなる前に、戦力外とかの寂しいときがくるけど…(>_<)

ってか、なにより優勝&日本一&アジア一 になるのが先ね!!

そうすれば、ドラフトで選ばれる選手も気持ちよかろう♪
二連覇のチームからの指名だもんね☆

仙台育英の佐藤くん、楽天に行きたいって。
泣けるーっ!
ぜひとも、楽天に引いてもらいたいよ
他のチームは空気読んでくれたらいいのにね。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






