ADMIN TITLE LIST


IMGP0013.jpg


ダルさんが負けてしまいましたね。

あそこはベテラン幸雄さんのミスが大きかった。
焦っちゃったのかなぁ

作戦はとってもよかったのに。


苦手の成瀬から、いっぱい打てたのはいいとこ。
結果負けちゃったけど、
ダルさんは、あの1本だけだったしね。

2人ランナーでて、ヒットで2点か
HRで3点か、っての違い。しゃーないしゃーない。

その後の展開みても、ファイターズの方がよかったし。

今日はグリン。

打線の援護で勝たせてあげて欲しいなぁ。

グリンは大崩れする、っていう印象ないし。
いつも1失点、2失点で抑えるのに
それ以上に得点できない、っていうだけ。

きのうはホークスもお付き合いしてくれたことだし、
今日ぴしぃっと勝って、
福岡での3連戦に備えるべし!

負けられない試合が続くのは大変だけど
コレを乗り越えればホームゲームが待ってるっっ!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






