ADMIN TITLE LIST


いや、すごい。

ことしもすごいよ ファイターズ


優勝決定戦は、あんなに大差で勝つとは思ってもみませんでした。
それもHR1本もなしで!

だから好きだよー
こういう野球が好きだー!

ビッグバン打線、と言われた頃のファイターズを知らないもんだから
足で稼ぐ守って勝つチーム、という印象でしかないけど
これだからこそ、おもしろい!と思うこともしばしば。


優勝特番は総なめしときました(笑)

去年の、25年ぶりの優勝に沸いたあの日が
つい昨日のことのようで、
今年の優勝特番なのに、ついこないだも見たや。ってな気持ちだった。
不思議。

ながいながい暗黒の時期もあった2007年なのに。

暗黒から脱出しきれてないまま、優勝しちゃった感じ。

あー 幸せ。


翌日のフレッシュファイターズも楽しかったなぁ

対するは、トップレベルのピッチャー 渡辺俊介だったし。
あの人から、ほとんど鎌ヶ谷と言っても変わんないくらいのチームが1点取ったんだから。

勝さんの投球もとってもよかったし。
勝ち星つけて欲しかったなぁ。
フタケタ。


昨日の楽天戦は、ヤングファイターズ

ゆうじの先発に嬉しくなったヽ(=´▽`=)ノ

そのゆうじがなんとお立ち台!ヒーローインタビューなんだもの!

いやぁ おもしろすぎだし!
初めて、ってかんじの初々しさがw

初々しいって言うより、不慣れすぎてて可愛かったw

これでゆうじの良さに気付く人、更に増えたなw
笑い方が特徴的w 

ヒロインの後ろで、紺ちゃんがやたらニヤついてたのが印象的w
楽しそうだったなぁ~♪




そーして!
 今日のドラフトっ!

1巡目は、予定通りに中田くん。

ソフトバンクも来るなんて。
今朝のスポーツ紙では、ジャイアンツも来るかも、なんて書いてあったけど
結局、4チームの競合。

しかも抽選のくじを引くのが最後じゃん。

それなのに それなのに!

藤井社長にカンパイ!w


さいこーです! よくやってくれた!w

引きあてちゃってね、やっぱ持ってるわ

社長まで持ってる!w  あの当たりみたときのニコニコ顔が忘れられないw


中田くんは、どのチームでも。って言ってたから
たぶん、入ってくるんでしょう。

沖縄キャンプが楽しみになっちゃった(o゜▽゜)o
きっと1軍の方にいるだろうし☆
行くぞぉっっぅ

結局、7巡目まで高校生をげと。
びっくり。3~4人かと思ってたのにね。
6人の大所帯だw
最後に、旭川の浅沼くんが入って来てくれたから嬉しい☆

みんな伸び伸び育って、
次代のファイターズを担ってくれるといいなぁ♪
スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






