ADMIN TITLE LIST


戦力外のはなし。

去年も、日本一!に沸いた翌日には、
坪井7の戦力外に嬉しさもなにもかもが急降下したのを覚えてる。


今年も、何が起きるかわかんない。


最初に出てきたのが

カマケンと中村渉だった。
 →球団公式サイト


あー。

なんかね、仕方ないとはいえ。

ドラフトで6人も高校生とったから、
育成主体のチームだから、
出番の無い、芽の出にくいソコソコの人たちは残念なことになるよね。

中村渉なんて、もう28歳とかみたいだし。
この年齢で1軍に呼ばれない、ってのは・・。
社会人卒だから即戦力のはずだしね。

次に出るのは、もっとベテランの人たちな気がしてならない。



テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






