ADMIN TITLE LIST


ロ軍決定のヒルマン監督が…帰っちゃった
http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/p-hf-tp0-20071021-272631.html

ニッカンスポーツの記事。

記者は あの 高山さん。

他紙の記事は見てないから、どんなふうに書いてあるかわかんないけど

でもなぁ、言葉の端々にイヤミってか、悪気を感じちゃう。


ファンの多くは、そんなこと思ってないよ?
球団関係者、と呼ばれる人達のことはわかんないけど。

でも、新聞紙面の記事は、読者に対するもので、
ってことはファンに向けてのものでしょ。


梨田さんの就任だって、ファンからしてみたら
なにもねぇ。
水差されたなんて思わないし。

ここで梨田さんが、
ヒルマン指揮に関してあーだのこーだの言っちゃえば別だろうケド。



私も、特にヒルマン監督の渡米について、
水差されたとは思いません。
梨田さんは、来年ファイターズは
どういうチームになるのかと言う感じで
ワクワクしてますし!
ファイターズファンは、
ポジティブに物事考えると思いますし(^^)
どうも、記者だったり評論家というのはグチグチ言わないと
気が済まないタイプっぽいですよね。
朝も、大沢親分は特に何も言わなかったのに、
張●は・・・人それぞれなんですかねぇ・・・。
【2007/10/21 21:15】 URL | 氷鏡涼 #-[ 編集]
初めまして。今年からのファイターズファンです。
私も高山さんの記事見て「なんじゃこりゃ?」と思いました。
他のハムファンの人も同じ感想の人が多いみたいです。
なんていうか・・・
とりあえずこういう時は、批判的に書く方が
記事として面白いぐらいに思ってるんじゃないでしょうか、
マスコミの人は。
ファンとの温度差に早く気付いてほしいです。
無理でしょうが。
【2007/10/23 20:51】 URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






