ADMIN TITLE LIST


日本沈没



自然災害は怖いですねぇ。
「日本沈没」は、実際、起きてもおかしくないできごとなんだろうなぁと思いながら見てました。
そうしたら、自分はどうするかな。
ずっとココにいそうだなぁ。
海外に脱出したとしても、やっていける自信ないし。
ココに、守るべき家族がいるし。

だって、人間優先だもの。ペットは連れて行けないでしょうし。

うーん うーん。
こういう事態にならなければいいけど
地球は生きてるから、何が起きるやら。


あ。
ミッチーに泣けたw


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






