ADMIN TITLE LIST


CSI:マイアミ シーズン2



テレビで日曜の昼にやってる「CSI」を、
何気なく見てて

あんまりにも何気なく見てたものだから、設定が全然理解できず
主役や場所が変わるってのについてけなかったり、
出てくるひとの名前が覚えられなかったり(+Д+;)

でも、ドラマ自体はとってもおもしろかったから、
「楽天レンタル」でシリーズごと、レンタル予約!

順番に予約してみたけど、倉庫にあるのから届くわけだから、
当然、順番どおりにはこなーいw

で、我が家に一番最初にやってきたのは、コレ。
CSI:マイアミ シーズン2
だったわけです。


やっぱ、おもしろいよねw

テレビでは、マイアミをほとんど見てなかったけど
最初に届いて見ただけあって、
CSIはマイアミ的なイメージが植えつけられたw

事件を解決するのがメインではあるけれども、
ときには犯人がいなかったり、犯人を捕まえられなかったり。
(これはマイアミだけの話じゃなく。)

そして、人間模様も描き出されてて
だからこそ。やっぱりシリーズは1から見たかったw

なにせ問答無用に、シリーズ2から届くんだもの~。
(だったら、予約しなきゃいいって話なんだけどw)

ちなみに、次に届いたのは、
CSI:科学捜査班 SEASON 3


そして、並行して
CSI:SEASON 2 科学捜査班


バラついてますw

「マイアミ シーズン2」は全部届いて、見終わったけど
「科学捜査班」は、シーズン3が終る前に、シーズン2が届いちゃうから( ;´・ω・`)

まざっちゃうよね~w

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






