ADMIN TITLE LIST


CSI:科学捜査班 SEASON 2

#3 疑惑の転落死 (Overload)
#4 犯罪と香り 鼻孔の記憶 (Bully For You)
#5 破壊捜査 壁の向こう側(Scuba Doobie-Doo)



CSI


当然だけど、みんなわかいなぁ。
グリッソムの単独、というか、思い込み捜査は意外。
まぁ、結局はアタリだったわけだけど。

#4は、ある意味予想通りだった。
なぜか第一印象から、犯人はあの人だ!とか思ってたw
途中で、あれ~?ちがったか~?なんて思ってたけど
結局そこに戻ってきて、なんか達成感w

#5では、あんなにイキオイよく壁を破壊しちゃってね
被害者がいないってすごいよね。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






