ADMIN TITLE LIST


20050210222455.jpg


我が家にも新しい家族がやってきました。
なんと望遠ズームさんです。
びよよ~~~~ん。

20050210222509.jpg


広角側だとこんななのが、

20050210222502.jpg


どーんと近づきます。
どこを撮ったかわからない?
窓の端っこです。ハイ。

しかし、問題は。
望遠側を使うと、手持ちは無理らしいということ。

初撮影が、動きの激しいわんこ(屋内)ということもありますが、
これからもわんこを撮る予定のレンズなので、う~むというところであります。

感度を800まで上げてます。
じゃないとシャッターきれないo(´^`)o ウー
わたしの使い方がまずいのかな~~。。

望遠側でなんとか撮った写真は↓
180mm
20050210223159.jpg

115mm
20050210223205.jpg

露出+0.5してます。


きましたねー(^^)v300mm!これはドッグランも楽々??
このレンズでのお写真も楽しみにしてますね♪
私も望遠を1本充実させたいんですが、当面は無理と思われます(;;)
またまた怪しい動きを見せるパソ子&車検その他モロモロ・・・orz
宝くじでも買いましょうかねぇ(ぼそ)
【2005/02/11 00:35】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
きました~♪どんなに離れても大丈夫!でしょうか(笑)
コレ思ってたより大きかったです(^^;;

望遠はいつでもいいやーって(使い方がよくわかんないから)
思ってたんですが、ビッグサイト行ければ必要になりますしね~♪
先行投資です(笑)

宝くじ、買っても当たらないと意味ないんですよねぇ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
あたりくじ欲しい・・(爆)
【2005/02/11 10:47】 URL | はなみ #-[ 編集]
こんにちは。
新しいレンズ来たんですね~。おめでとうございます。
実はこのレンズわたしも持ってまして、おそろなんですよ。(^^)v
(といっても、わたしのはひとつ前の古いタイプですけど。)
新しいレンズでの作例、楽しみにしてますね!
【2005/02/11 13:39】 URL | nomad #dga8WcEI[ 編集]
兄弟レンズキター!
nomadさんも兄弟だったんですね。
使いこなしが難しいですけど頑張りましょう。
【2005/02/11 15:00】 URL | fukuzo #1eBVpgX6[ 編集]
nomadさんも兄弟でしたかー!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 仲間仲間♪♪
作例なんていうレンズを生かしたものを撮るのは
いつのことやら・・て感じですねぇ(^^;;
fukuzoさんもnomadさんも
このレンズでキレイな写真撮ってらっしゃるのを見ると、
頑張らなくっちゃ!って気になります~!
とりあえず、明日はわんこ連れてドッグラン行く予定なので
このレンズ1本で頑張ってきま~す(*゜▽゜*)
【2005/02/11 20:28】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






