ADMIN TITLE LIST


20050215214828.jpg

*istDs FA50mmF1.4 ISO200 F6.7 3sec

ついさっきですが、
わんことたわむれながら、
窓の外を写してみました。

窓のとこにカメラを置いておけたので、
2秒セルフ利用してみました。

明るいし、きれいに写りますね~~♪
なんだか楽しくなっちゃいました。


そしてもう一枚。

20050215215205.jpg

*istDs FA50mmF1.4 ISO200 F6.7 10sec

上の写真よりさらに明るくなりました。
さて、ココの積雪は何センチあるでしょう。(笑)

2階から撮ってるし、広角で写してるわけじゃないので
よくわかんないかと思いますが、
物置隠れるくらい積もってます。あはー
ココは空き地なので、自然と溶けてる分はあるにせよ
今年の積雪!ってことなんだと思われます。

よく降ったもんです。

20050215215730.jpg

*istDs FA50mmF1.4 ISO200 F11 30sec

我が家の東側の防風林をぱしゃり。
30秒も開きっぱなしでしたか。

街灯がお星様になってるのが可愛らしいです♪


夜景にハマって行くのです・・・

肉眼では捉えられない景色ってゾクゾクしますよね。
【2005/02/16 17:48】 URL | fukuzo #1eBVpgX6[ 編集]
そうなんでしょうね~~~~!
すごく気分が高揚しました(笑)
三脚を買いに行った方がいいですよね。
いや、実は近所のキ○ムラへ寄ってみたんですが
なかなか決めかねてまして(^▽^;)

今度は、藻岩山にでも上って、
札幌市街地の夜景を撮りに行きます!ぜったいっ!(笑)
【2005/02/17 12:51】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






